人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチちゃんの新しい情報です

花枝のお友達のパンチちゃんが迷子になっています。


パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、
体重13キロ)
カラー、リードなし。


パンチちゃんの新しい情報です_b0085331_1281934.jpg

パンチちゃんの新しい情報です_b0085331_1285311.jpg



目撃情報がありましたので転載希望します!

目撃情報以下です。



12日(火)午前中
富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという情報が寄せられました。




本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、数枚のパンチちゃんの写真を見せご確認いただいたところ「この犬です」とのお返事を得ました。  



  
前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    



※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので引続き広範囲でのご協力をお願い致します。





※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に迷い犬の広告を掲載しました。





※1月16日(土)富士山ウォークラリーが
開催されます。
事務局に協力をお願いしました。
4000人の方が参加されるようです。
周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。





何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!









多分、パンチちゃんはお腹を空かせて、この寒さの中、彷徨っていると思います!

今日で迷子になり1週間です。

一日も早くパンチちゃんがお家に帰れますよう、情報の転載を希望します。

by hanatareta-bo | 2010-01-16 12:05 | わんこ  

<< よかった!!! お友達ワンコが迷子です >>