ボーダーコリー多摩連合

野川公園でターボ、杏、花枝、レイ、4匹と3人でお皿投げ練特訓しました

母ちゃんもそうですが、何でディスクって思ったように飛ばないんでしょうね~
一生懸命練習しても思うように行かない・・・
前は100投していい感じは1投・・・それがだんだん20投に1回くらいはいい感じ

でもこれでワンコが入ると・・・ダメダメで・・・更にゲームになるとまったくダメですよね

とにかく練習あるのみです

b0085331_15281381.jpg

花枝

b0085331_15283735.jpg



b0085331_15293844.jpg

たくさん走って満足そうです

あっ(汗・・・)
ターボとレイちゃんのお写真がない・・・
ごめん


投げ練のあとはタマゴちゃんお手製のミートパイとワンコには手作り豚耳スライス
b0085331_15305934.jpg

タマゴちゃんは花枝のご飯は全て手作り!!
おやつも手作りの豚耳です!!すごいな~

あまりに美味しくて我家の2匹は
b0085331_15322142.jpg

真剣でした


楽しかったわ~~
b0085331_1535308.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2009-10-29 15:36 | わんこ  

<< 日常 朝霧アリーナ >>