JFA茨城つくば大会

3連休の最終日、ご近所ボーダーのレイちゃん、レイママ、ハルちゃん親子、
ターボ&杏&母ちゃんで大会に参加してきました
b0085331_13511537.jpg



大好きな神奈川青森チームの後ろにタープ設営


レイちゃんはママ、ハルちゃんとレトリーブに参戦
ターボはユース、杏はチャレンジです

結果の前に


絞り屋のお店が開かれてました
(ゆきさんごめん、やっぱりブログネタとして登場です)
b0085331_13544534.jpg

次々とワンコのの肛門腺を絞るこの方
凄腕です
b0085331_13572372.jpg

行列が出来る『絞りや ゆき』でした


レイちゃんチームはレトリーブで頑張ったのですが
レイちゃんが久々の大会と言うことで
テンションMAX!!
後1歩の所で「あげないわん♪」と逃げてしまい
ポイントが伸びませんでした
ママとハルちゃんは悔しい思いのようでしたが
レイちゃんはニコニコ「久しぶりに逃げたわ♪」と言ってました

我がチームのお写真は残念ながらありません・・・
ビデオは撮ったのですが、アップの仕方が分からない・・・・


ユースで参加のターボ
キャッチの回数も増えて、そろそろ1.2R通じてキャッチできたら・・・
と願っていたら!!!
1R
1キャッチ4ポイント
2R
3キャッチ17ポイント
計21ポイントでした!!!!!

ターボがよく走ってくれて、母ちゃんニコニコです

しかも!
しかも!

メタボさんとペア大会にも参加

メタボさんのロングスローをーーーーー

キャッチーーーー
10ポイント


ターボはロングじゃなきゃ取らないらしい・・・
そこで母ちゃんの新たな課題
ロングスローを投げられるよう修行すること
鬼嫁に弟子入り志願!!!


杏は
今回ロングリードをはずすかどうするか・・・悩んでの参加でした
練習ではいい感じ・・・でもここで逃げたらまた1からやり直し?

神奈川青森の方に「杏を信じて、逃げたら捕まえるから」と言っていただき
ノーリードで参戦!!(内心ドキドキ)

1R
戻ってきました!!!!
テンションMAXですのでディスクを離そうとはしませんが
良いのいいの戻ってくることが大切!!

2R
これも戻ってきました!!


計48ポイント!!

気がつけば優勝させていただきました

逃げ始めてから4ヶ月、1歩前進です

出番までのバリの中も以前より大人しくなってOKです
ただ・・・
順番待ちは相変わらず「ヒャイン~~キャンキャンキャン!!」
そしてお決まりの2足歩行・・・
これも以前の杏のすごさを知っている方たちからは
「杏落着いたね~~」って褒めていただきました

少しづつですが、杏と私がかみ合ってきたみたい
今までは杏のほうが優勢だったけど、並んだかな?

皆さんからたくさんのアドバイスを頂きました

そして、

これからの課題
「杏に考えさせる!」です
これは相当時間が掛かりそうですが杏には一番良い方法かも

皆さん本当にありがとうございました

今回の大会は嬉しい課題が満載です


我がチームのお写真はありませんが
ちょっと撮れたお友達写真です


いつもお世話になってますメタボさんとテンちゃん
ユースでの優勝すばらしかったです
b0085331_14461664.jpg


鬼嫁と琥珀女王 レディース優勝
b0085331_1444446.jpg


大好きタイガ
b0085331_143833100.jpg

大好きボス
b0085331_14395066.jpg


ファインパパとファインのフリー
b0085331_14403461.jpg

b0085331_14405821.jpg

b0085331_14413153.jpg

b0085331_14414891.jpg


ファインパパの笑顔が素敵!!


久しぶりの六花ちんとさくぱぱのフリー
b0085331_14425291.jpg

b0085331_1443444.jpg



皆さん素敵です!!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-10-13 14:48 | ディスク大会  

<< 朝霧アリーナ 逆ですけど・・・ >>