シルバーウィークお友達編

今回お友達のお写真を撮る余裕がありませんでした・・・

その数少ない中から・・・

b0085331_11115020.jpg

1R4ポイントからユース決勝に残り準優勝ゲット!!
さすがジャッキーお兄ちゃん!!!
おめでとう


b0085331_11135264.jpg

尻尾が・・・・
b0085331_11142757.jpg

父と母の中を一生懸命取り持つクララさん


b0085331_1116665.jpg

麦との攻防に頑張る桃ママ


b0085331_11174879.jpg

ブログで偶然見つけてずうずうしくも声をかけてしまったサスケ君とママ
b0085331_11185344.jpg

Nでも頑張っていらっしゃる
お友達がこれまた皆さん良いかたばかりでした

他にもたくさんのお友達がいたのですが
シャッターを切るよりしっかり見てしまいました



この2日間は大会中の
ターボと杏の休憩の取らせ方、過ごし方、などを考えたり
スローとワンコの受け渡しをしっかり見たりでした

とっても勉強になります
コマンドで入れる、褒めちぎる、流れを作っている、

我が家のターボはコマンドも褒めちぎりもしていなかったな・・・・

杏には今コマンドと褒めちぎり作戦実行中
普段の練習から「こ~い」「ここ」「だして」「座って」「握手」「まだまだ」「スルー」「上手」
と言うようにしているのだが言葉が多すぎて自分でもごちゃごちゃに・・・
これじゃ杏だってわからなくなるな~
「カム」「ドロップ」「シット」「ハンド」「ウエイト」「スルー」「グッド」
がいいのかな・・・・
でもこれも母ちゃんがわからなくなりそうだ・・・

テンションコントロール、コマンドが杏の課題
ストライクゾーンへの投げ込み@ターボ用
落着いてゲームを進める、自分のテンションを上げすぎない@母ちゃん・・・
これが一番大変かもな~


大会でお世話になった皆様ありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-09-25 11:28 | ディスク大会  

<< 雨の日 シルバーウィーク磐田から我孫子へ >>