シルバーウィーク磐田から我孫子へ

我孫子では青森ボーダーズのタープにお邪魔しました
いつもありがとうございます

ターボは磐田での走りが良かったのでまたもユースにエントリー
今回は1R2キャッチ2R1キャッチ
b0085331_11421818.jpg

b0085331_11425674.jpg


これぐらいの高さでこれぐらいターボの前にディスクがあれば取れます!

惜しいパッツンもあったので、もっともっと早く前に飛ぶスローになるべく練習です


杏は今回もテンションコントロールが課題です
順番はギリギリまで待って早く行き過ぎない
母ちゃんが落着いて、
握手と、コマンドを忘れずにね
b0085331_11485181.jpg

b0085331_11492034.jpg

杏のキャッチセンスは抜群です!!
このキャッチをしてもらう為には、落着いて、落着いて
b0085331_1150166.jpg


1R4投4キャッチ!!

さあお次が課題の2Rです
1投目、握手をして投げたら、母ちゃんが踊った!!!
ロングリードが母ちゃんの足に絡まった!!!
いったん杏に声をかけ、「みて~」と投げたらーーーー
b0085331_11525019.jpg

戻ってきてからの走りでもキャッチ!!!
b0085331_11532035.jpg

お次もキャッチ
いいね~~と思ったら「あっ!!まだやめない!!」とまたも杏逃げモード・・
母ちゃん踊ったお次は倒れてみました
杏は「?????あか~た~ん」とビックリした様子
(母ちゃんに意識が向けばそれでいいのだ!)
2回ほど倒れて杏がビックリして、それでも戻ってきましたよ
やっぱり2R目が課題
さてさて杏と私のこのやり取り、落着いて楽しくゲームをやろうね、
ができるよう頑張らなくっちゃ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-09-24 11:59 | ディスク大会  

<< シルバーウィークお友達編 JFA磐田大会~我孫子大会 >>