JFA磐田大会~我孫子大会

シルバーウィーク♪

父ちゃんと一緒にご機嫌な大会めぐりをしてきましたemoticon-0115-inlove.gif

金曜日から出発の予定でしたが事情で土曜日からに変更

夜8時ごろ出発
高速の渋滞もなく順調!!!早めについたらお風呂に入って♪なんて思っていたら
吉田~清水間が高波により通行止めemoticon-0106-crying.gif
ならばと、駒門で車泊決定!

翌日は朝4時には出発
でもこの時点ですでに渋滞情報が!!!

磐田会場到着
父ちゃんはたこ焼きやゆず亭に臨時板前として雇っていただいたので
1日たこ焼き係りです、150個くらい焼いたのかな~?
b0085331_1333407.jpg

b0085331_1334348.jpg


お疲れ様でした

皆さんいおいいしいって言っていただきよかったね父ちゃん

さて肝心のゲームですが
ターボ君ユースオープン
1・2Rで1キャッチ~~~~
でも良く走ってくれました、なんだかいつもより速かった

杏ちゃんチャレンジ
1R
1回ごとに杏を落着かせる為座らせて握手をしスルーのコマンドでGO!
をやったら、しっかり戻ってきて、合格!!!!
2R
ばっちりの受け渡しをやってくれたので握手を忘れちゃったら
「じゃ、あたちもやらない」と逃げ逃げモード~
でも今までの逃げ逃げとは違うんですよ~
「おいで~いいこだよ~」って母ちゃんが呼んだら
「えっ?あたちいい子?じゃもどるね」って戻ってきた!!!
母ちゃんが失敗

偉いね~~偉いね~~と親ばか丸出しで褒めまくった

1Rと2Rの間の過ごし方も気をつけてみたら
今まではバリから出したとたん「あたちがやるの!!!あっちいくの!!」
とコートに向かってギャンギャン鳴いていた杏でしたが、ちょっと変化が・・
タープの中や少し離れたところでディスク遊びをすると
「やるやる、ここでもやる」と冷静なところを見せてくれました

皆さんからも、あの握手作戦はばっちりだねと褒めていただいてニコニコ母ちゃんでした

これも皆さんのおかげです
本当にありがとうございました



さ~~気をよくした母ちゃん「家に着いたら我孫子に行っていい?」
と父ちゃんに聞くと「いいんじゃない、父ちゃんは釣りに行くからね」って言ってたのにね~

ルンルン気分で東名を走るも東京に近づくにつれ渋滞が・・・・
「ねぇ・・・・このまま家に帰らないで我孫子に行く?」と聞くと・・・
「んじゃここでまた車泊だ!」って父ちゃん

おや~~じゃ一緒に行ってくれるってことじゃん!!
やったーーー!!
鮎沢でシャワーを浴びてご飯を食べて就寝


我孫子会場到着
青森ボーダーズのタープにお邪魔して2日目の大会が始まりました~~

                         
                             ~つづく~
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-09-23 13:57 | ディスク大会  

<< シルバーウィーク磐田から我孫子へ 難しいな~ >>