復活できた!

バージョンアップに騙されて、
ポチッとしたらパスワードが違っちゃって入れませんでした@管理人のくせに

やっとハイパーの記事&お写真をアップで~す
先週の土曜日お友達のレイちゃんに誘っていただきハイパーフライトに参加してきました
今回は北海道で湿っているタープの虫干しもかねていたので、特大タープ持参です

ハルちゃんもご一緒していただき賑やかな大会でした

今回はとにかく楽しもうと、結果とかは一切無視!

まずは杏の1R
b0085331_975418.jpg

途中興奮しすぎないようタッチをいれ5投キャッチ33ポイントだったらしい
逃げるそぶりもなく良く集中し
「これでしょ!杏!」
と褒めまくりました

この頃キャッチ率が上がっているターボ君
1R
多分2キャッチ
でもね、今まではノーキャッチだったんですよ~
7歳にしてまだまだ頑張ってるんです
b0085331_9172160.jpg

b0085331_10471040.jpg


今回はお昼休みがとっても楽しいお誕生日会になりました
9月5日がお誕生日のレイちゃんと7日が誕生日の杏のために
b0085331_16472312.jpg


レイちゃんママがケーキを用意してくれました☆~~
プレゼントもたくさん頂いちゃいました
皆さんありがとうございました

ターボはケーキのほかにも
b0085331_1651263.jpg
b0085331_16524618.jpg

父ちゃんのおにぎりをガン見(ぷっ)
多分もらってるな

今回花枝家をカメラマンとして任命!
お写真のほとんどを撮ってもらいました
ありがとう!!

やっぱり花枝の写真は親ばか炸裂のかわいいショットばかりでした~
では

b0085331_18344982.jpg

いくよ~~とたまごちゃん
b0085331_18353698.jpg

カメラ目線だし

b0085331_18373479.jpg

ほらこれも
b0085331_1838552.jpg

いいね~~

タマゴちゃんとだけでなく
キレ君とも
b0085331_18391093.jpg

いいね~このショット好きだわ

ゲーム内容は?
b0085331_18433624.jpg


出てきたのは
b0085331_18465655.jpg


帽子でした~!!

花枝家の2Rとたくさんのお友達は次回に  つづく
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-09-12 09:10  

<< ハイパー2R目とお友達 杏 1歳  とハイパーフライト >>