無事帰宅♪

ハラハラドキドキの北海道キャンプ最終版です

次から次へと降りかかる災難に、何とかギリギリのところですり抜けました

突貫修理で、土曜日午後1時にエル君緊急入院から戻り
何とか家族全員で帰路につくことができました

でも・・・
ここからがまたまた・・・


キャンプ道具を乗せて、午後2時半釧路を出発しました
何しろ北海道釧路から、函館までは620km(汗)
一般道も走らなければならず、フェリーの出航
午前3時まではあまり余裕がありません

それなのに!!!!
トマムから夕張間の国道・・・
でるでる!!鹿ご一行様
集団で小鹿も連れての横断に2度も遭遇
道路わきには草を食むこれまた鹿の群れ・・・

そして!!!
ご苦労様です
スピード違反の取締り
今度は捕まりませんよ~だ

どこかで昼か夜ご飯を食べようにもSAが開いていない!!
電子レンジ機能付きの自販機で焼きおにぎりなどを食べて
函館港到着・・・・

フェリーに乗り込みほっと一息



午前6時40分
青森港到着!!!!
帰ってきたよ~~~~
しかも、待ってってくれた!!
b0085331_11513323.jpg

青森ボーダーズ一家が揃って待ってってくれました!!
ありがとう!!!
この東北の地でお帰りって言われて嬉しかったわ!!


ここから東北道、我が家まで700km

お家に着くまでが遠足
のお約束どおり捕まらずぶつからず帰り着きました!!!!

長々ドキドキブログでお付き合い、いただき
ありがとうございました
b0085331_1251953.jpg


父ちゃんは・・・
「来年はリベンジだ!!!襟裳岬に行くぞ!!」
って言ってるけど・・・・

ど~か~な~・・・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-08-29 12:11 | キャンプ  

<< 日常 根室の秋刀魚 >>