開き直り

一晩寝ても、車は治っていませんでした・・・
そう・・・夢ではなかったんですね~


こちらの気持ちを察してかワンズもちょっとナーバスに・・・


これじゃイカンでしょ!



せっかくの釧路湿原!!

広々芝生広場!


あ~そ~ぼ~♪

釧路川くだり、カヌー体験!!!
b0085331_21375416.jpg

途中タンチョウ鶴の親子を見かけ、野生化したミンクにも遭遇

止まり木にたたずむおじろ鷲ともご挨拶しました

鹿だけじゃなかったんだ・・・・
ここ釧路湿原に包まれた素敵な体験でした
本当は2時間の所、3時間も川くだりをしてくれました

ガイドの叔父さんは、ここ地元の人
面白かったですよ~

釧路のことは何でも知っているんです



ターボと杏は

b0085331_21405153.jpg
b0085331_21412027.jpg


うるさい母ちゃんがいない間ゆっくりお昼寝したようです


でもそのあとは
b0085331_2146368.jpg
b0085331_21464030.jpg

b0085331_21474826.jpg

ターボはオレンジ棒で

杏は
b0085331_21483494.jpg
b0085331_21490100.jpg

大好きディスクで遊びました♪


テントで2泊しましたが、雨模様でもあり、撤収のことも考えて
今日から3泊ワンコは玄関だけね♪のお約束で
ロッジに移動です
b0085331_21571398.jpg


おかげでゆっくり休めました

レンタカーも4日で15000円と破格のお値段で借りることが出来て
食材が尽きて途方にくれていたキャンプでしたが
明るい日差しが!!!

あそぶぞ~~~

明日は根室で秋刀魚に会うぞ~~~


こんな事でへこたれる我が家ではないのだ!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-08-26 22:00 | キャンプ  

<< 根室の秋刀魚 夜はふける・・・・ >>