夜はふける・・・・


1年間楽しみにしていた北海道キャンプ・・・・

宗谷岬、知床と周ったので、今回の襟裳で終了のつもりだった
北海道キャンプ・・・

家族で過ごす楽しい1週間のキャンプ・・・・


のはずが・・・・



ガックリ落ち込む父ちゃん・・・
そりゃそうだよね

夕張で捕まって、今度は鹿・・・・しかも(ギャグではありません)車がやられた・・・

その夜の家族会議

明日電話をして修理を頼み、何とか皆で家に帰る!
絶対帰ろう!!

でも・・・・
直らなかったら・・・


月曜日から仕事の父ちゃん
最悪、釧路空港から一人帰る・・・

えっ!!!!
もしかして・・・
母ちゃん一人で・・・
北海道の大地を走りぬくのぉぉぉぉぉ~~
できっこないじゃん!!!

月曜日から介護体験の兄ちゃん2だけど・・・
「いて・・・」と頼むと
「わかった・・・、電話で断るから・・・」


兄ちゃん3も父ちゃんと一緒に帰ってもらって
車は2人と2匹だったら車泊ができる!!
大丈夫何とかなる!!!
ターボと杏を絶対に連れて帰る!!

こんな時こそ家族の結束だ!!!

まかされよ!!母ちゃんは9月1日までに帰ればいいのだ!!


色々な事態を考え夜は静かにふけてゆくのでした・・・・


そうここ釧路湿原・・・
野生の地・・・

キャンプ場にはこんな看板もありました
b0085331_120489.jpg

今年の4月にクマ出没!!!!

目撃!!!!

ひえ~~~~~~
鹿対策に続いて、次なるは熊対策ですか・・・・・


ターボ&杏に熊よけの鈴をつけました


家族の大ピンチ・・・・
果たしてこの後どうなるの???

帰れるの?
皆ばらばらで帰るの?


北海道の神々よ助けて~~~~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-08-26 12:11 | キャンプ  

<< 開き直り こ・こ・こんなことって・・・ >>