こ・こ・こんなことって・・・

夕張で捕まったけど、まっそれは仕方がないって事で
気を取り直して、ニコニコ我が家は釧路湿原にある
達古武キャンプ場に到着です

b0085331_2219319.jpg


電源付きサイトも借りれてニコニコ我が家
b0085331_22204497.jpg


なんたって国立公園ですよ
b0085331_22212083.jpg

b0085331_22215667.jpg


素敵だわ・・・・


夕方になったけどお父さんと兄ちゃん2がキャンプ場から約10kmぐらいふもとにあるコンビニまで買い物に行ってくれました


・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ぁーーーーーー
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・


携帯がなった・・・・・


「鹿にあたった・・・」

「・・・・・・え~~~~~!!!!」

し・し・しかあーーーーーー!!!!


お父さんと兄ちゃん2は買い物が終わってキャンプ場への帰り道

鹿に当たった
鹿に当てられたのです・・・・

「け・かがは!!!!」
「大丈夫・・・でも車が・・・・多分ダメになった・・・」


く・く・くるまーーーーーエル君!!!!



そこからはパニック状態!!!

管理等の人に
私・・・「どうしたらいいんでしょう!?!?!?!?」
「主人は車、国道においてとりあえず戻ってくるって言ってるんです・・・」


管理・・「だめだな~車盗まれるな~」

私・・・・「へっ????」

私・・・「でもラジエターがいかれちゃったみたいで・・・」

管理・・・「とりあえずここまでどんなことしてでも車を持ってこなきゃな~」

だって
そんなこと言ったって

管理・・「ちょっと電話変わるかな~」
管理・・「水温計見ながら上がってきて、今そっちにここのもん行くから」

管理の方私に
「ちょっとひぱってくるわ」

私・・・「すみません、ごめんなさい、何とかしてください!!!」

管理・・「大丈夫だって、怪我がないんだから、鹿が当たったんじゃもうどうしようもないな」

旦那から電話・・
管理・・「あっ!?走る?んじゃそのまんまね」

待つ時間の長かったこと・・・
ガタガタ言わせて我が家のエル君が戻ってきたーーーー
父ちゃん、兄ちゃん無傷
「よかったね♪本当に良かった(涙)」



でも・・・・
我が家のエル君
3月に変え買えたばっかり・・・・


こんなことになってたーーーーー

b0085331_22425129.jpg

ボロボロ・・・・
b0085331_2244169.jpg

日産のエンブレムもない・・・

b0085331_22464789.jpg

鹿の毛びっちり・・・・

b0085331_22472561.jpg

ライトバキバキ・・・・

シューーーシューって言ってる・・・・

お父ちゃん曰く
80kgはあるであろう鹿が、右から突然飛び出してきた・・・
避ける間もなく「どん」
鹿は転がったけどそのまま茂みに逃げてった・・・


父ちゃん兄ちゃんの怪我がなくてよかったけど、鹿も無事?

と思ったけど

管理・・「ダメだな」


北海道の釧路湿原の真中で途方にくれる我が家・・・・

車がいかれては身動き取れません・・・


どうなる

どうしたらいいの


この先のキャンプ・・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-08-25 23:00 | キャンプ  

<< 夜はふける・・・・ 北海道キャンプ(涙)  NO3 >>