北海道キャンプ(涙)

今年も行ってきました

北海道キャンプ(涙)
えっ?
何で涙かって・・・・

北海道の洗礼を全身で受けてきました!サバイバルキャンプだったんです

杏にとって初めてキャンプ、荷物をいつものように満載して出発はニコニコでした

まずはいつもの洞爺湖グリンステェイキャンプ場からスタートです
b0085331_149087.jpg

いつもよりたくさんのテントが並んでいました

まだちょっと不安げな杏
b0085331_141079.jpg

余裕のターボ
b0085331_14103011.jpg


ここでのお楽しみは洞爺湖で水泳大会
泳ぎがまだ得意ではない杏ですがホラこの通り
b0085331_14124486.jpg

ターボは飛び込んでスイスイです
b0085331_14133835.jpg


兄ちゃんに投げてもらって取りに行きます
b0085331_141481.jpg



たくさん泳いで杏は甲羅干し?
b0085331_1415821.jpg


このときは楽しかったな~

忍び寄る我が家の大ピンチにまだ誰も気づいておりません・・・・
まだ楽しげなキャンプは続く・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-08-24 14:17 | キャンプ  

<< 北海道キャンプ(涙)  NO2 キャンプ >>