人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC生活はとーほぐより遠い・・・

小岩井から帰ってアップした頃からまたもPCに嫌われました

起動と終了が上手くいかず(ダメじゃん)英語でなんだか言っている
日本で作って日本人が使ってるんだから日本語で教えて欲しいわ

ようやく起動したので忘れないうちにアップです

さてさて2日目はどしゃ降り・・・・
盛岡に住む旦那の元部下が家族で応援に来てくれたのですが
「この雨だとそろそろ終了ですか?」と言った
「雨でも風でも台風でもやります!」と教えたら
「・・・・・・・・」おばかな夫婦だと思っただろうな・・・
たくさんのお土産ありがとうございました

どしゃ降りでも嬉しいことが
2代目サムライっ子のミウちゃんが登場!!
PC生活はとーほぐより遠い・・・_b0085331_17245446.jpg

雨だからすぐ帰るとパパさんは言っていたけど何故かユースのターボの後に登場!
はっちゃきプレーを見せていただきました

そして笑の神がこの夫婦からは消えない
PC生活はとーほぐより遠い・・・_b0085331_17272619.jpg

いくぞうさんはぼろぼろになった透明レインコート(修学旅行にもって行くあれね)
でも長靴は履いている
チチはレインコートはあるのに長靴がない
2人で一人なのか?
前日夜の宴会で笑わせてくれたこのお二人、雨の中タープにも入らず
「こうやって投げるんだってー」「ちっげーって、ほらこれだってー」
お二人投げのエア練でした
この努力が必ずや実りますね、


我が家の結果ですが
あっぁぁ~
忘れてしまいまいました



帰りはお勧めの網張温泉を堪能し、ゆっくりゆっくり帰ってきました
帰ってからワンズを洗い、車を洗い、荷物を片付け、やっと飲んだビール片手にお散歩したら
明るいうちに意識がなくなりました

今回ご一緒させていただいた皆さん本当にありがとうございました
我が家は9月まで夏休みの予定で~す

by hanatareta-bo | 2009-07-27 17:40  

<< 緊急 とーほぐは遠い・・・ >>