京極ワールド~チチハココ~


神奈川鬼嫁代表クララちゃんの妹「京極ちゃん」、
このブログでもご紹介しましたが
今回、生でその後夫婦の世界に浸かってきました

いやいや、こうやって楽しい夫婦生活は送られるのねって感動でしたわ


そのご夫婦、今回はお父さんに登場していただきましょう

せっかくなので期間限定でお顔をお見せしちゃいます

京極父「さあこれから出陣じゃー!」
b0085331_1095586.jpg

左手はすでにディスクを投げた後のフォローをイメージ
大切なディスクは腹の中(どらえもんのようだ)

おそらく京極はこの時「私は頑張るよわ・た・しはね!」
といっていたに違いない

b0085331_10131499.jpg

「あっ生まれた!違う!でてきた!!」

b0085331_10144844.jpg

「世界の果てまで行ってQ~~違う!世界の果てまで飛んでいけーーーー」
このスタイルいけてまっせ

b0085331_10165279.jpg

「あっ・・・・・ぁ・・・・・力みすぎてるかも・・・」

b0085331_10184671.jpg

でたーーーー
京極父「京極よ!!チチハココ!!」もとい「父はここ」

b0085331_1021442.jpg


もう一度叫びたい「チチハココ」

人の旦那をここまでいじってごめんなさい
でも楽しいご夫婦だったので許してもらえるものと信じてますわ
そう「笑って許して~♪」

この記事は期間限定です!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-06-24 10:26 | ディスク大会  

<< 緊急 レイ母の笑顔満載 >>