レイ母の笑顔満載

2日目どしゃ降りの中ターボ地方からレイちゃんと花枝ちゃんが来てくれました

b0085331_11574155.jpg


b0085331_122261.jpg



2人ともハイパー・NDAの経験はあるもののJFAは初めて
レトリーブにエントリーです

どしゃ降りだったのと、ターボ杏と出番が近かったのでお写真はありません
キングパパに撮ってもらった「デビュー記念ビデオ」は
近々販売予定ですよ~

レイちゃんはレトリーブ優勝!!おめでとう♪

b0085331_1263716.jpg

戻ってこないと悩んでいたレイちゃん母でしたが戻りもばっちり
受け渡しだってよかったね

本当におめでとう
b0085331_1284471.jpg


さあこれであなたもディスクドッグの世界から抜けられないのよ~

花枝ちゃんは4位
水に濡れるのが嫌いなのにすっごく頑張ってました

タマゴちゃんのコマンドをしっかり聞く人間ボーダーちゃんです
b0085331_1213583.jpg


美味しい煮込みありがとうございました
雨の中で身体も心も温まりました
いい写真がいっぱい撮れてたよ♪

また一緒に遊ぼうね~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-06-23 12:16 | ディスク大会  

<< 京極ワールド~チチハココ~ JFA熊谷大会~我が家~ >>