JFA熊谷大会~我が家~

土日久々の大会に行ってきました
場所は初めての熊谷、荒川河川敷、綺麗だが風に悩まされる会場らしい

このときから何かよからぬ風と追い風の2つがふいていたのです

1日目
ターボ杏ともチャレンジにエントリー

1R ターボ 1キャッチ
b0085331_17112120.jpg

b0085331_17121279.jpg

お見事!!!


まずい・・・
よからぬ風が吹いてきた・・・・

1R 杏  2キャッチ 10P
3投目投げミスをして、拾ったディスクを私が取り損ねたら・・・
杏が逃げた・・・

「こい」で戻っては来るものの、「まだやるも~ん」とすぐ逃げる

ゲーム中では初めてのことに動揺する私・・・・

この頃トレーニング、普段の練習で成長の証か生意気なってきている杏
ディスクは大好きで興奮してしまってテンションが上がりすぎる杏
甘かった・・・・
ちゃんと修正しないと・・・・

2R ターボ ノーキャッチ  すまん

杏  2R目  5キャッチ30P  計40P 3位入賞
今度は逃がさなかった
b0085331_17263654.jpg


杏が逃げたこと、ターボにキャッチさせてあげられなかったこと、その他もろもろ
落ち込みすぎてテンションがおかしくなっていたかもしれない私・・・

会場ではしゃぎすぎてゴメンなさい


その夜サラテンパパから
「ターボに1回オレが投げてあげようか?」
「早いディスクで距離を出して」
と温かいお言葉を頂き、そりゃもう願ったりかなったりです
ターボは今まで他の人とはほとんどやりませんでした
持ってこないし、ウガウガするし、
でもサラテンパパなら!!!

投げてもらったら!!!

ターボが!!!ターボが!!!
8エリアに飛んでいるであろうディスクをしっかりキャッチしているではないですか!!
しかも戻りもいい

キターーーー
追い風が吹いてキターーー

ターボは天才だ!!
もとい天才だった
発掘できなかったのは母ちゃんだ

隠れた才能、何故隠す、もったいぶらずに出してよね

明日は今日のことをステップにして頑張る!と心に誓って就寝(もちろん車の中でね)



2日目は朝からどしゃ降り・・・


しかし!!!

1R目   ターボ    8・6の2キャッチ!!
2R目           5・6・6の3キャッチ

やったーーーー
5キャッチ


初めてだ!!
31Pですよ!!2桁ですよ!!

とにかく今回は
ターボを見ない、ターボに遠慮しない、スルーの前に投げるくらいの気持ちでいく

ビデオを見たら私のスローが早い
1日目と比べたら別人くらい違う


ありがとうサラテンパパ!!!
神奈川チームの皆さん!!!身も心も神奈川にささげようかしら(いらない?)

1日目逃げた杏対策は
動かず、呼び込む!
1R  8・4・6・6・6   30P
2R  6・6・4・4・6   26P  計56P   

1位はダントツ、ルティとファインパパです
杏は2位
逃げずに戻ってきました
でもディスクの引っ張りはあるのでこれから修正です

2日目はレイちゃんと花枝ちゃんが雨の中きてくれて、わいわい賑やかだった
それは続きでご紹介

~予告~
1、レイ母笑顔満載
2、京極ワールド、チチハココ
3、お友達
4、花枝の世界

お付き合いください
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-06-22 17:55 | ディスク大会  

<< レイ母の笑顔満載 コンパクトな秘密兵器 >>