自然満喫

6月6日は☆

27回目の結婚記念日でございます
一緒の記念日のふぅちゃん家、確か11周年だよね、おめでとう(パチパチパチ)

お休みが取れた父ちゃん、ターボ&杏で大好きな天城の山に行ってきました
b0085331_22123059.jpg


一緒にお泊りができて、雨が降っても遊べるプレイルームがあって、
夕日の丘では、ディスクができる!
天城の頂上にあるのでいるだけで森林浴、
お風呂からは駿河湾と相模湾が見えて
晴れていれば正面が富士山なんですよ~~
このところエネルギー不足だったので、自然からパワーをもらってきました



元気になった母ちゃんのとばっちりを受けてしまったのは

杏ーーーーー

初海体験させらいちゃいました

ターボは初めて水に入ったときから大喜びで
ドボンと飛び込んで、すいすい泳いだのですが

杏は・・・・
b0085331_22234330.jpg


ビックリ仰天!!
「おがあちゃ~~ん(涙涙)ーーーードボンドボンって言ってるーー」
海を見てしり込みし、逃げ出そうとするんですよ~


海でお友達になったさきちゃんが一緒に入ってくれたのに
おぼれてる~~(笑)
b0085331_22303413.jpg

その横をすいすい泳ぐターボにも笑える~

妹を救おうって気は無いのか?!

優しいさきちゃんがディスクで誘ってくれたのでやっと泳げました
b0085331_22364099.jpg


サムライっ子達は無類の水好きのはずだが、どうも3代目は
ハル君といい杏といい、水が苦手な集まりかも(笑)

初めての水遊びが海ってのもよくなかったかな~?

お次は川でリベンジだね、杏

ターボはそれはそれは見事な泳ぎっぷりです
b0085331_22401549.jpg


さすがだねお兄ちゃん!ディスクでは杏に負けるけど、泳ぎはターボだ!!


たくさん泳いだあとは、お隣の芝生公園で、
これまたお着替えしてきたさきちゃんにたくさん遊んでもらいました
b0085331_22442473.jpg


やっと笑顔になった杏です
b0085331_22453154.jpg

b0085331_22482081.jpg


ターボは水泳もフィールドも大好きだよね
b0085331_2249994.jpg





泳いで遊んでお山に帰ったら、鹿さん登場!
b0085331_22522339.jpg

b0085331_22533261.jpg


そうだよね~芝生には鹿さんの落し物がいっぱいあったもんね


帰りは沼津によったのですが
ここでも待っていたのは海(爆)
もちろんターボはニッコニコで泳いでましたが
杏は
「汚れるから足だけにしゅるです」と足だけ浸かってました
b0085331_2257536.jpg




そうそう、沼津でヨネスケ師匠とギャル曽根ちゃんが「おもいっきりDON」
の生番組収録中でした
番組表には「ヨネスケ旬の桜海老丼行列激うま」とありました
ギャル曽根ちゃんはリハーサルでちょこっと食べたアナゴ丼を
「後で食べるから残して置いてください!!」
と言って出て行きました
あの食欲は本物だったんですね~



自然からたくさんエネルギーと優しさをもらって帰ってきたはずなのに・・・
帰ったらすぐにターボと杏を洗って、溜まっていた洗濯をして、掃除をして・・・
日常に戻ったとたん・・・・イラッときてしまった・・・・
いかんな~人間が出来ていない・・・

今度は自然の中で修行をせねば
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-06-08 23:18 | お出かけ  

<< リンク&ラッキー 増えました >>