ありがとうございました

私の顔面痛に皆様の暖かいお見舞い

本当にありがとうございました

正直かなり凹みました
ネットなどで調べると慢性化することが多いとか手術とか
そりゃもう、御勘弁な言葉が並んでおりました
1週間がたち、薬も効いて社会復帰まではあと少し
仕事をしていなかったせいか、気力にややかけるものがありますが
家族にはちょうどよかったようです

私が凹んでいたこの1週間の我が家は平穏無事でございました

そして兄ちゃん3の高校での大作が登場

スモークチキン
丸ごと1匹のチキンです
b0085331_12343117.jpg

初めて見ました

このチキンを解体する兄ちゃん3
b0085331_12353145.jpg

見えているのがささみでございます

b0085331_12364045.jpg

お見事でした!
もも、むね、ささみ、手羽登場

味も最高!!

気力の無い母ちゃんに、サラダ、ソテー、サンドイッチなどのメニューを提供してくれました

何かもらえると期待に膨らむワンズ
b0085331_12401270.jpg

あげませんけど!

さっ!
この笑顔の為にも無理の無い生活をしようっと


皆様、本当にありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-22 12:45 | 事件簿  

<< 増えました 鬼の霍乱 >>