鬼の霍乱

先週からどうも・・・イマイチの体調・・・

右顔面が痛いのだ(涙)
痛みにはかなり強いこの私だが、口の中に手を突っ込まれ
右側を骨からぐぐぐぐぐーーーっと
つかまれている感じ
これがきたら、右側をつかんで暗闇に逃げ込むしかないのだ
まったく痛くない時もある、しかも見た目はまったく変わらず
元気そのもの!!
??????どうすりゃいいのよ・・・

7~8年前にも同じ症状が出た事があたっけ・・
その時は、虫歯が最悪、骨まで行ってしまったかと思って歯医者に行き
悪くも無い神経、しかもびりびり来ているのを抜かれ
そりゃもう・・・・2度と歯医者には行かぬと心に誓うほど痛かった

今回はすぐ、内科に行ったら
「う~~~~~ん???大きい病院紹介するね」とあっさり
ヘルペスか三叉神経痛か判断がつかないとのこと
土日と痛み止めを飲んだり座薬を入れたり・・・あまり効かない・・・

昨日近くの日赤に行ったら
「おそらくは三叉神経痛でしょう、脳に異常がある場合もあるのでMRIを予約しましょう」
とのこと
しかもこの、三叉神経痛、原因不明・・・・・
なんなんだよーーーー


脳に異常ーーーー

ばれたかーーーー

脳内メーカーのように「わんこ」「ディスク」「金」などと出るのか

そんなこんなで、仕事もお休み・・・
仕事先から「休んで元気になったら出てきてください!!」
とありがたい連絡が入り、薬の副作用もありほとんど寝ている状態だ

でも玄関でニコニコ待っているワンズには
「2匹は無理だから一人づつね」とヘロヘロしながら散歩に行っている

人間はコンビにでも何でも食べてくれるがワンズは
「今日は母ちゃんが寝ているから、フードは多めにしようっと」ターボ
「あたちは、フードのほかに何か入れてね♪」杏
と2匹で食べてくれないので、これまたヘロヘロしながらあげている

久々の薬漬け・・・

b0085331_1182918.jpg


はぁ~~~~
寝よっと

皆さんもお大事にです
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-19 11:14 | 事件簿  

<< ありがとうございました 今日は母のひ~ >>