今日は母のひ~

今日は母の日でしたね
我が家の息子達からは「カーネーション」と手作り「ティラミス」と「ケーキ」
旦那からは美味しい「鯵のたたき」をプレゼントに頂きました
b0085331_23583136.jpg


私にとっては毎日が母の日のように旦那や息子達にワガママを言っているので
申し訳ないです

そんなワガママな母はGWに続いて土曜日もJFA秋が瀬大会に行っちゃいました
お一人参加でしたのでサラナッツン家に居候
いつもありがとうございます
ボスママもご一緒で、楽しい1日でした

そんなサラナッツン家のサラ子母さんは決勝入り
このところナッツンと母さんのタイミングがばっちりでとっても安定していらっしゃいます
サラ子さんはさらおぢとレトリーブ
b0085331_022164.jpg

ターボとそっくりです

ナッツンは今日もバビューンと飛んでました
b0085331_0242495.jpg



ボスママは抜群のスローでロングに投げ込みます

皆さんすげーーーーです

我がチームはターボ杏ともチャレンジにエントリー
朝霧、磐田と2キャッチが続いていたターボなので、今日こそ1R2Rともキャッチを決めるぞ
とついついよからぬ欲を出した母ちゃん・・・・
1キャッチのみにの結果と相成りました・・・・いつもスマンね~ターボ
b0085331_0302582.jpg


杏は
6・4・6・8・5・×  の6投入って29P
6・6・×・6・6・6  のこれまた6投で30P
計59Pで優勝でした
今回は受け渡しを考えてプレーしてみましたら、なんと6投!!!

キャッチも杏に助けられてます
b0085331_0313767.jpg

b0085331_0324718.jpg


もっと母ちゃんの投げ練をして、8エリアに入るようにしたいわ

今回のお写真はサラ子母さんが撮ってくれました
ありがとうございます

柴犬クッキーちゃんです
b0085331_0263972.jpg



走り足りない!!!と訴えるワンコ(杏です)がいたので、
3-MAN-OPENなるものに急遽参戦
まったくエントリーしている人がいないとのことだったので、会場を回って
初めての方に「出ませんか」とお誘いしたり、
大好きな柴犬クッキーパパも強引に勧誘
12名集めて、本部からのチームも混ざって成立
「あん」「ぽん」「たん」結成!!
我がチームは杏、怜亜、セナ、本部の強豪チームに続いて2位!!
みんなでわいわい騒いでの参加、とっても楽しかったわ
またやりたいな~

皆さんどうもありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-11 00:37 | 季節  

<< 鬼の霍乱 GW最高 NO3 >>