GW最高 NO3

さてさて、無事車泊を乗り切って、朝風呂に入って
御前崎にGO!!

雨の中でしたが、会場は熱気ムンムン、エクストリームとNDAがお隣
ワンコだらけの広場でした

ターボと杏を連れて会場をウロウロ

やった!!
モエたん発見!!

まり蔵さんにお里のじいじのタープを教えてもらって
会えたーーーーー
杏のパパ『サム』
b0085331_134425.jpg

なんて素敵なの!!!!!
これぞボーダーワンコ!!!
トライでブチブチ、

そして、そして

ハル君
ヒャイン鳴き仲間!!!
2匹一緒なんて撮れっこないじゃん♪
b0085331_1391198.jpg

ハルパパ、ママお会いできて嬉しかったです
もっとたくさんたくさんお話したかったな~

会えると思っていなかった
ボルゾイ系ボーダージェイとあやさん
もっとお話したかった!!!!
お写真撮れなかった

そしてデューク!!!
秋が瀬で会って以来、大きくなってクリクリで超激かわ~~~
3頭並んでお写真撮りました
b0085331_13135451.jpg


HARU君のローラー応援して、
本当は皆さんのゲームも応援したかったのですが
帰りの渋滞と、雨と、杏がヒャイン鳴きしすぎて流血したのと
もろもろ重なって、「帰宅!!!!」

渋滞の心配が無かったらもっと居たかった
次に会えるのはいつ・・・

ターボはすぐ近くにお里があります
ママのベス、妹のミュウ、大好きなパパとママにかわいがってもらって幸せ

杏もサムライっ子の皆さんがいる
兄弟姉妹の様子もわかる
こうやって飼い主さんたちともお友達になれて本当に幸せ

皆さんのおかげで我が家のワン達幸せです
もちろん私達家族も幸せ

ありがとうございます!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-07 13:25 | お出かけ  

<< 今日は母のひ~ GW最高 NO2 >>