GW最高 NO2

さてさて、忘れないうちにアップアップ
まずは磐田会場から

渋滞が読めないので午前3時起床、午前4時出発
渋滞情報によると中央道が渋滞らしく、東名はスイスイでした
途中日本坂SAで休憩し、8時には到着♪

芝生が綺麗で広くってアットホームで素敵な会場でした
b0085331_21563890.jpg


着いたらサムライっ子の皆さんが待っていてくれました
本当に嬉しかったわ

でっかいトライボーダーのジャム、
杏が生意気言ってごめんね
どこまでジャンプするの!!ッてくらいジャンプしてました
b0085331_21322933.jpg


白黒ブチブチ、ジャッキー
b0085331_21341014.jpg


宮城からやってきた藍たんモエたん
藍たんのお写真がなかったのごめんね・・
モエたんの気持ちがこもったお写真で許してください
b0085331_2138088.jpg

b0085331_21395628.jpg

b0085331_21414781.jpg

無事帰れましたか?

もちろん2代目カロり
b0085331_21433635.jpg

アウトドアの達人です!
ご馳走様でした

サムメイっ子のミモザ
b0085331_21443975.jpg


そして大好きなジェームスモリアティー、ティオ姉、ホームズ
b0085331_21464953.jpg

b0085331_21482883.jpg

まり蔵さんとムズ
b0085331_21493415.jpg


もっといらっしゃったらゴメンなさい
やっと、お顔とワンコと一致した方々です

ここにはお友達がいっぱい♪
久々のクララ家、ボスタイガママ、ゆずかぼすママ、朝霧からタープがお隣のフラッシュ家
皆さんすごかったわ~

我が家からはターボ君チャレンジにエントリー
b0085331_21522084.jpg

しっかり2キャッチしてくれました
このところ、1Rで2キャッチが続いているので
次回こそ2R目にもキャッチをして、
全投キャッチの夢をかなえるのだ

そして今回父ちゃんがゆずさんに雇ってもらい
たこ焼きやさ~んに転職~
b0085331_21552890.jpg


夜は大宴会に参加!!
父ちゃん今度は焼き鳥屋さ~んに転職~

本当に楽しかったです
ゆずさんいろいろありがとうございました

「磐田会場なら一緒に行くよ」と父ちゃんも言ってくれました
次回は杏も出場できるし、頑張って遠征だわ!!

さ~て、翌日は御前崎にGO!!ですよ~

つづく・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-06 22:05 | お出かけ  

<< GW最高 NO3 GW最高 NO1 >>