GW最高 NO1

直前までGWの予定が決まらなかった我が家でしたが
終わってみれば(まだ連休中ですね・・・)最高のGWでした!!!

2日
我が家の80オーバートリオと
久々に帰ってきた兄ちゃん1と一緒にバイキングで大騒ぎ
皆さんもちろん我が家にお泊り、8人の大所帯となりました

翌日は80オーバートリオのリクエストにしたがって

つつじの名所『塩船観音』までドライブ~
山全体がつつじなんですよ!!
素敵の一言です
b0085331_11314451.jpg

火渡り修行に挑戦の義母です
b0085331_11401572.jpg


ディスクキャッチとスロー安定の修業の為
「犬と一緒はダメですか?」と聞くも、あっさり「だめです」と言われました

ならばつつじと犬で
b0085331_11425294.jpg


80オーバートリオ
b0085331_1143538.jpg

左端の89歳の父は兄ちゃん3が買ってきたGパンを履きこなしてます

3人をそれぞれお送りして、翌日からの遠征に備えて仕込みと
支度に取り掛かりました

つづく・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-06 11:50 | お出かけ  

<< GW最高 NO2 昭和記念公園 >>