昭和記念公園

昭和記念公園まで行ってきました
ターボ、杏、コトちゃん、イグル君と一緒で~す♪
b0085331_2214376.jpg


チューリップが咲いているかな?と思っていたのですが、ちょっと遅かった(汗)
でも皆、記念撮影です

もちろん一番のモデル犬、『コトちゃん』からいきますね
b0085331_22172695.jpg

あーーかわいい♪

コトママから全体の風景も入れて!とのリクエストにお答えしました
b0085331_22181626.jpg

コトママでどお?

お次はイグル君
b0085331_22211864.jpg

なんていい子なのかしら!!

続いてターボ
b0085331_22231155.jpg

おーーー!お写真嫌いのターボにしては珍しくいい写真です

杏はどうかな?
b0085331_22251315.jpg

ごめん・・・杏1人では撮らなかった

ポピーの畑に移動してまたまた撮影会
b0085331_22265734.jpg


イグルとイグ姉
b0085331_2228121.jpg

あら~素敵じゃありませんか!!
b0085331_22293225.jpg

イグ姉、嬉しい笑顔で幸せいっぱい

コトちゃんとママ
b0085331_22315268.jpg

コトママも素敵だわ

ターボ&杏&母ちゃんは?
b0085331_22331960.jpg

嬉しさだけは100%です

ワンコたちのおかげで季節のお花も楽しめます
さてさて、お次はどこへ行こうかな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-04-29 22:35 | お出かけ  

<< GW最高 NO1 杏、避妊手術 >>