JFA朝霧大会

JFA朝霧大会に行ってきました
今回も父ちゃんが一緒♪

着いたら1コート、周りのタープも少なめ~
天気は曇ると涼しく晴れると暑いでした
b0085331_1925086.jpg


今回はティオ姉ちゃんカロり姉ちゃんも参戦♪
サムライっ子1代目2代目3代目と揃いました

ターボは懲りずにユース、杏はチャレンジでの修行です

まずはチャレンジの杏から
事前エントリーが3組と少なかったので早めに用意したら、なんと8組もいた!
杏はディスクが飛んでいるのを見つけ
「やるーー」と体中をくねらせ首を振り今にも抜け出しそうな勢い
今さら戻るわけにも行かず待っていたら
杏とまさにプロレス状態になってしまいました、身体を押さえるだけで精一杯です
ゆずさん、ご迷惑をおかけしました

でもコートに出るとしっかり集中するんですよね~

結果
1R  
6×5 30P
コート内に投げさえすれば取ってくれるので気が楽です
今回は受け渡しを意識し「だせ」「スルー」がスムーズになった時もありました
2R
6×4  24P
母ちゃんが1投目をさしてしまったので全投キャッチならず

b0085331_1939942.jpg

b0085331_19415636.jpg

b0085331_2226192.jpg



計54Pで準優勝

しかし!!!杏!終了後「もっとやる」と逃げました
「こい」「まて」を無視し、私の周りをグルグル、コート内に立ち「投げて!」状態です
まったく!
ゲーム内容に問題はないがゲームの前後に問題大有りです

ターボ
1R なんと!!!2キャッチ!!
そりゃもう!わたしゃ大喜びですよ!叫びまくりながらプレーしてました

2R 稀に見る母ちゃんのど真ん中ナイススローを見事に弾き
「ドリャー!!」「これでどうだ!!」「とれー!!」の声もむなしく・・・・
キャッチならず・・・・

b0085331_22195197.jpg

b0085331_2221399.jpg

b0085331_22234898.jpg

b0085331_22232294.jpg




あのーーーターボさん・・・私もう投げるスローがないんですけど・・・
今回は投げ出し、速さ、高さはOKだったんですよね~
でもダメだった・・・

でもね、父ちゃんは「ターボはこれでいい!」って言ってくれるし、何よりターボが嬉しそうだし
全投キャッチの夢をいつかかなえる為、母ちゃんは頑張るよ!

次回ティオ姉ちゃんと、ユース決勝に残ったナッツン記事をご紹介の予定です
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-04-19 19:47 | ディスク大会  

<< 朝霧 Part2 ごめんよ杏 >>