ごめんよ杏

お天気がよくちょっとだけ時間があったので、杏を連れて小金井公園へGO!
(ターボは早朝散歩でディスクをやって満足してもらってお留守番)

杏は久しぶりのドッグランに大喜び♪
走りまくって、遊びまくった!
隣のランは遊具OKとのことだったので、ディスクもやった

キングパパにも会って更に走った・・・
その時キングパパが
「ここのランは、地面が乾いてきて、家のやつら肉球が剥けたよ」
と言っていた・・・・
「へーーー」
と母ちゃん

気がつかなかった・・・・

家に帰ると近所のコーギー桜子が家族の留守中にお外に出てしまって
近所のお家が捕獲中
そこのおうちにはワンコが苦手なダックスちゃんがいるので
我が家でお預かりすることに

ターボ、杏、桜子並んでお写真を撮るも・・・杏の表情がさえない・・・
b0085331_23463917.jpg


桜子と撮ってもさえない・・・
b0085331_2347403.jpg

桜子はニコニコなのに・・・

あんよが痛いの?と桜子が聞くと・・
b0085331_2349069.jpg

「うん・・・あち・・痛いの・・・」と杏

あれ???

あう!!

こ・これは

痛い

b0085331_23525685.jpg

b0085331_23533945.jpg

4本中3本の足・・・肉球ズル剥け・・・
おまけに、いっぱい遊んでお水をがぶ飲みしていたらしく、
母ちゃん留守中にバリでお漏らし大量

ごめんよ、杏 母ちゃんが悪かった・・・
強制休憩取らせていたんだけど・・・足りなかったね

キングパパへ、杏はしばらくディスク禁止です
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-04-09 00:04 | 事件簿  

<< JFA朝霧大会 桜散歩 >>