桜散歩

コトちゃんと満開の桜を見に、4時間コースの桜散歩に出かけました

母ちゃんが生まれ育った団地、小学校、中学校、子供達が通った保育園、桜の名所をご案内しましたよ

たくさんの写真をご覧下さい

桜の道
b0085331_1524981.jpg


大きな桜
b0085331_15241412.jpg


桜のトンネル
b0085331_15262151.jpg


桜のトンネルを通って陸上競技場へ
ここは期間限定でワンコの散歩もOKです
b0085331_15275620.jpg

競技場のフィールドでディスクをやりたい衝動にかられました

b0085331_15311179.jpg


しだれた桜の下で
b0085331_15305153.jpg

b0085331_1531504.jpg


ここからは、モデル犬コトちゃんの笑顔炸裂
親ばか母さんの喜びの悲鳴が聞こえそうです(爆)
b0085331_1535669.jpg

振り向いた笑顔
b0085331_15345118.jpg

桜のリボン
b0085331_15355829.jpg


コトママいかが?

最後はターボと杏、兄妹で
b0085331_15373075.jpg


ぐるっと歩いて帰りがけにJ゛sガーデンでランチをし、たくさんたくさん歩きました
帰ったらターボと杏はそのまま爆睡です

楽しかったから次はチューリップ散歩にいこっと♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-04-06 15:42 | お出かけ  

<< ごめんよ杏 ロマンチック村の皆さん >>