ロマンチック村の皆さん

ロマンチック村での皆さんです


いつもお世話になってます
さらてん家のてんちゃん
b0085331_863523.jpg

ふっさふっさのレッドボー、私の憧れです
b0085331_875576.jpg


この日オープン初参加で初優勝の快挙を遂げた588とぴいちゃん
b0085331_812376.jpg

決勝だったので、皆さん後ろで応援です
b0085331_8411742.jpg


表彰式では熱い胴上げを全身で受け止めて588大喜びでした


ユースでの決勝に進んだ方の紹介
b0085331_823188.jpg


夫婦対決
b0085331_8253160.jpg

○みこさんの手はここでもポケットの中(笑)
理由は大会に来て確認しましょうね、皆さん
決勝での○みこさんとてんちゃん
b0085331_8433236.jpg


マーク
b0085331_8452882.jpg


ジュリとパパ
b0085331_8481781.jpg


もっとたくさんのお友達がいらっしゃったのですが、ボケボケ写真でした
すみません

大会参加はたくさんのお友達にお会いすることが出来る、お友達が出来る!
母ちゃん大好きです!!
皆さん!これからもヨロシクです
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-04-02 08:29 | ディスク大会  

<< 桜散歩 宇都宮ロマンチック村 >>