宇都宮ロマンチック村

土曜日父ちゃんとターボ&杏と母ちゃんで宇都宮ロマンチック村で行われたJFA大会に行ってきました

父ちゃんが一緒だととっても気が楽なんだな~
タープも張れたし、お昼も買って来てもらえた♪

今回は『ロマンチック大作戦』を立てての参戦でした
それは!ターボに超低空高速スローを投げる!
杏には丁寧に投げ、ヒャイン鳴きを少しでもなくす

作戦は・・・・

大失敗

いやね、当日の投げ練では上手くいっていたのですよ
でも本番になると・・・だめですな~
欲むき出しなのがいけないんですかね・・・

結果
ターボ、ユースオープン
1R 0P・・・・・まったく投げられませんでした・・・本当にごめんよターボ
1R終了しあまりの情けなさに不覚にも泣いてしまった・・・

2Rは作戦変更
自分のリズムで投げる!!
結果
4P!!!2キャッチ
よかった!!ターボ久々のキャッチだね♪
b0085331_17262589.jpg
b0085331_1729157.jpg

b0085331_17315385.jpg

こんな母ちゃんとターボのチームでも皆さんに応援してもらえるんですよ
ありがとうございます

杏は今回からチャレンジに参戦
タープ内のバリに入っていればまったく鳴きません!
でも・・・・バリから出て、ディスクが飛んでいるのが目に入るや
「あたちもやる!!!!!」といつもの2足歩行のヒャイン鳴きが始まりました

1R 6×3で18P
1投目を弾いてしまったのは、テンションが上がり過ぎたから?
戻るたびに止めて座らせて「スルー」で走らせました
2R 6・6・5・5・かな?22P

結果40Pで準優勝!!
杏にはしっかりしたプレーを覚えて欲しいのであせらずゆっくり、身体を壊さないよう行こうと思います
b0085331_17404249.jpg

杏はディスクから目を離さないのでいいですよ~♪
b0085331_17405446.jpg



表彰式では恒例のちっこをした杏・・・
b0085331_17422461.jpg


でもな~~
ここだけの話ですが・・・・
ターボがいくら頑張っても取れなかったチャレンジでの入賞・・・
杏は1回目でクリア
嬉しいけど複雑だ・・・・
「ターボがいたからだよ、ありがとう」と思うが、
その前にターボに何とかキャッチさせたい母ちゃんなのだ!!!
頑張るぞ!!あきらめないぞ!!

大会参加の皆さんお世話になりました
アドバイスもたくさん頂きました

次回は4月の朝霧に参加の予定です
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-03-29 17:49 | ディスク大会  

<< ロマンチック村の皆さん 春を見つけに >>