春を見つけに

コトちゃん、イグルと一緒に野川公園へ
ちょっと早い春を見つけに行ってきました
でも・・コトママは花粉症・・強風の中目はマッカッカでした
お疲れ様コトママ

犬に花粉症はないのかな~お猿さんにはあるらしいけど・・・
4ワンはニコニコ顔で元気いっぱいでした

まだ微妙な3匹
b0085331_1911212.jpg


ニコニコ2匹
b0085331_19231989.jpg


イグル君はいつでも笑い顔です
b0085331_1940126.jpg


やっぱりかわいいコトちゃん
b0085331_19395762.jpg


せっかくなので4匹揃って記念撮影
b0085331_1926837.jpg

すご~いちゃんと撮れました!!

この時、忠実に待てを最後まで出来たのはこの子です!
b0085331_1942637.jpg

えらい!杏!

たくさん遊んで、帰りにレイちゃんから教えてもらった「森のギャラリー」でランチ♪
b0085331_19282221.jpg

美味しい春のカレーと桜のゼリー♪

このギャラリーは素敵な家具も売っています
ワンコOKのテラスのイスやテーブルにも値札が張ってある・・
油断すると杏がガヂガヂ!!
もしかして弁償???

NO!を連発してたらターボと遊び出した
b0085331_19323744.jpg

b0085331_1933282.jpg

家具をかじるよりターボをかじってってね

桜にはまだ早く、春は見つかられなかったけど、日差しは春だったわ
また来ようね♪
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-03-24 19:45 | お出かけ  

<< 宇都宮ロマンチック村 千葉ポ見学 >>