千葉ポ見学

3連休の中日、だけお仕事がなかったので杏のヒャイントレーニング&応援に行ってきました

しかし・・・・・大渋滞・・・・行きで3時間かかりましたよ~
杏は後ろのバリでおとなしくしてくれるので安心
ですが運転をしていた私・・・「あーーーーうーーー」状態でした

やっとの思いで到着
神奈川チームにご挨拶し、

静岡からやってきたサムライっ子のカロり
b0085331_8195557.jpg


ミモザ
b0085331_8231238.jpg

にも会えました
ゆずさんありがとう

杏のヒャイン鳴きの相談をしたところ、どうやら皆さん同じように悩み、時期が来れば少し落着くところで落着いたらしい
杏を見ても「そうそう、こうだったね♪」と笑っていただけた
よかった♪杏だけじゃないんだ♪

でも少しはトレーニングをしなければ!!

神奈川チームより天罰方式を進められお試し
鳴いたら水をかける、杏ビックリ!!
でも母ちゃんは皆と話してる
杏にしてみれば「?????なにがあったでちゅか?」
次にまた鳴いた、ここではかけない、「何だやっぱりなかったでちゅ!」と思ったところで3回目
鳴いたところで、「ばっちゃーん」これには杏ビックリ×2、
「えっえっえっ??」
その後の行動は
鳴いて「はっ」として振り返り、鳴いて「はっ!あたちいいこでちゅ」と皆さんに媚を売る
う~~ん効果絶大!!
ありがとうファインパパさん

でも、どうしても、欲が勝つ杏、しばらくするとまたヒャイン鳴きがはじまったが
投げ練だけでは鳴かなかった!!

お友達のバリをお借りして鳴いたら入れてみるもやったが、バリの中ではおとなしかった・・

鳴いたらチョークを入れる、これはまったくダメだ
むしろ、興奮の油を注いでさらに杏の興奮を高めてしまった・・・

動かないように抱きしめる
かなりの筋肉痛・・・しかしチョークより効果あり

気長にやるしかないようです
少しづつ大人になって、大好きなディスクをやるためにはどうすればいいのかきっと考えるはず
頑張ろうね杏



杏と同じ6ヶ月にしてユース2位まで上り詰めているルティ、そのルティと
天罰を入れてくれたファインパパの「どかーん」をご覧下さい

すっ飛びルティを待つパパ
b0085331_8552427.jpg


きたーーーー
b0085331_858217.jpg

かなりの衝撃

しかし!!パパ!!
b0085331_915350.jpg

痛恨のミス!!

次は~~
b0085331_932156.jpg

本当に吹っ飛んでくるんだ

b0085331_93499.jpg

ナイスパパ!!!

息を呑む二人の受け渡し、ドキドキだわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-03-23 08:43 | ディスク大会  

<< 春を見つけに ターボ君7歳 >>