人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターボ君7歳

3月17日はターボの7歳の誕生日でした

ここまで大きな病気、怪我もなく、我が家のアイドルとしてすごしてくれたことに感謝する日にしましたが
(えっ??プレゼントとかケーキとかは?いいんです!感謝の日ですから)
写真を撮っていなかった

そこでコトママを誘って、小金井公園での誕生日写真撮影会をやりました
でもね~
ターボはお写真が嫌い

そっぽを向いて、吠えて、なかなかお気に入りが撮れないのです
中でも母ちゃんのお気に入りをアップ



杏がターボを教育するの図(笑)
ターボ君7歳_b0085331_21252811.jpg
ターボ君7歳_b0085331_2126824.jpg

ターボ君7歳_b0085331_21305570.jpg


皆さん!コトちゃんに注目!!
同じポーズで待ってってくれました!(ホント偉いわ)

ターボのアップ
ターボ君7歳_b0085331_21352232.jpg

ワンチャンスです

杏もかわいい
ターボ君7歳_b0085331_21363955.jpg

ティオ姉ちゃんにソックリ

もちろんアイドルコトちゃん
ターボ君7歳_b0085331_21373923.jpg


7歳にしてこの笑顔のターボ
大好き大好き大好きだよ!!!!楽しい1年にしようね!!

by hanatareta-bo | 2009-03-19 22:01 | わんこ  

<< 千葉ポ見学 つくば >>