もろもろ終了&杏6ヶ月

2月3月は忙しかった・・・(今も忙しいが・・・)

確定申告!郵送済み♪
広報誌!再稿郵送♪(母ちゃん兄ちゃん3の高校で広報委員長でした)
仕事の収益アップ・・・現在進行形(今後1年続くこの課題)
1年契約の仕事を契約通りに終了する為に2月3月に予定ぎっしり・・・

しかしもろもろめどがついて、ようやく

土曜日のみ

つくばに参戦出来る事に

やっと!!杏
Jデビューーーーー

参加予定の皆さんどうぞヨロシク願いします

そして
7日に杏6ヶ月になりました
体重は???多分14kgと思われます
相変わらずディスク大好き!!
「誰でもいいからあたちと遊んで~」と持って行きます
このまますくすく、育って欲しい母ちゃんです
b0085331_22241214.jpg

大きさはターボとほぼ一緒(汗)

b0085331_22252944.jpg

この手足の長さと大きさ・・・もっとでかくなりそうです(汗)

せっかくなので杏の21日目の写真を見てやってください
b0085331_22404195.jpg


1ヶ月の頃
b0085331_2244029.jpg


かわいすぎ~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-03-08 22:31 | あんず  

<< つくば NDA秋が瀬大会 お友達 >>