NDA秋が瀬大会

2ヶ月ぶりの大会に行ってきました!!

NDA秋が瀬大会です
1人で行くのは寂しいし、今回はタープも立てなきゃだし・・・
父ちゃんにお願いしてきてもらいました

父ちゃんが大会に1日参加したのは何年ぶり?
少しは上手になったって褒めてもらえるかな?
タープ設営、写真、お昼ご飯、お散歩、etsと担当してもらって母ちゃんニコニコです

父ちゃんありがとう♪

杏は前回のNDAでローラーデビューしたので、今回ターボと一緒にノービスに参加!

ターボが3番で出場
ノーキャッチか・・・・と思いきや!
なんと!!

1Rー5,6、11P
2R-これまた6,6で12P
計23P

b0085331_8321475.jpg


このところ下痢やら杏への教育やらでお疲れ気味、
しかもディスクへの興味が薄れてきていたターボだったので、母ちゃん嬉しさ爆発です

ターボと全投キャッチの夢、実現へ頑張らなくっちゃ!


杏は9番で出場
4本続けてナイスキャッチ、5投目にちょっと欲を出した母ちゃん、力が入って
刺してしまった、これがなければノーミスだったのに、スマン杏
1R21P
2R・・・・・・
さーいくよ!!気合充分、コートに入って、リードを外したら、舞い上がってた杏は
「ディスク?ディスクはどこ??あった!!」と・・・
コート外で練習していた方のディスクをパックンチョと咥えて
「母ちゃん、持ってきた、投げて投げて!!」
杏・・・違うんですけど・・・・

改めて2R、又もナイスキャッチの連続で23P
計44P

b0085331_8442277.jpg

4本足でジャンプしているのでいい感じ
b0085331_848124.jpg

ディスクをしっかり見てるね~

ターボと杏の頑張りに満足してしまった母ちゃん
父ちゃんに「帰りの支度をしようか?」と言いに行くと
「マテマテ、杏優勝かも」だって!!!
「へっ??????」目が点になっちゃった!

「44Pが2チームいますので、このまま決勝を行います」とのアナウンス
こんな事があるなど予想だにしていなかったので、あせりまくりの母ちゃん
杏にいたっては、「あたちの出番は終わり~」とヘソ天で寝てるし・・・
寝ぼけ眼の杏と何がなんだか分からない母ちゃんのまま決勝ラウンドへ
15Pしか出せず2位、これまたスマン杏

でも、ローラーに続いて2枚目のキラキラディスクをゲットです
b0085331_8582895.jpg

ありがとうターボ&杏

ターボとはゆっくりゆっくり全投キャッチへ進もう!
杏もゆっくりこのまま大きくなろうね、まだまだ6ヶ月なんだから

次回は大会でご一緒させていただいた方のお写真公開です
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-03-03 09:01 | ディスク大会  

<< NDA秋が瀬大会 お友達 冬だから?うるさいから? >>