初!ターボと杏を連れてのお出かけ

今月こそ大会に参加するぞ!
と思っていたのですが、先々週ものすごい下痢になっていたターボ、今週はそろそろいいかと思って走らせて見たら、イマイチの回復・・・

でっ!

父ちゃんからのお誘いもあって2匹を連れて房総に行ってきました♪

土曜日の昼頃出発してついたところは

『ペンションサンデッキ』
あわてて探したので少々不安でありましたが、2頭連れの我が家を温かく迎えてくださいましたよ
お部屋はロフト付き、「ワンちゃんと一緒にベッドでOKですよ」と言っていただき早速くつろぐ我が家のお二人さん

b0085331_1549090.jpg

食堂も一緒でOK

杏は不安だったので部屋でお留守番させてたら、
オーナーさんが、「泣いていてかわいそうだから連れてきて」って言ってくれました

他にはチョコラブの『かい君』
ポメちゃんの『琴ちゃん』
ミックス『ももちゃん』
『にゃン子ちゃん』
皆さんとってもいい方ばかりでした

かわいいドッグラン付き
b0085331_15544697.jpg

ターボは『ボールだしてよ』と言いますが、杏は走れて大喜び

このときなんと杏さん、たち耳ボーダーズに仲間入り?
b0085331_15575788.jpg

すぐにっもどっちゃいましたが、一瞬このまま立ち耳か?ッて思いました

お写真ポイントで何とかいい写真を撮ろうと思っているのに・・・
写真嫌いなターボ・・・「おい!そっぽを向くなっ!」「吠えるな!」です・・・
b0085331_1614846.jpg

b0085331_1631359.jpg


2日目は千倉によってお花を満喫、美味しいお刺身に満足
b0085331_1662445.jpg


帰りはアクアラインの大きな掘削機を見て
b0085331_1683489.jpg


父ちゃんのアイスを狙って
b0085331_1610236.jpg

真剣な杏とニコニコのターボ、

家事から解放されてのんびりゆっくり出来た2日間でした

よーーーし
元気も出たし、ターボの体調も戻ったし来月こそはつくばに行くぞ!
杏もデビューだぞ!!

頑張んなきゃ・・・投げ練・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-02-16 16:15 | お出かけ  

<< 兄ちゃん3 授業 2人と2匹 >>