2人と2匹

憧れの多頭飼いになり、憧れの多頭引きを夢見ていました

がっ

杏の「これ何?あれ何?あれ誰?あたちあたち、」攻撃・・・・・
そうです、杏はまともに歩きません!
ターボと一緒だた、これでもかってくらい引きまくります
杏だけだとそれなりに良いのですけどね・・・

2匹合わせると30kg近いので、母ちゃんの腕と肩は40肩を超えてバリバリです

日ごろ時間があるときは1頭づつの散歩を心がけているのですが
今日は父ちゃんと一緒♪

杏も「つけ」のお勉強
b0085331_15252136.jpg

お顔が不安そうではあります

記念撮影なんかしちゃう~?
b0085331_15285624.jpg

やっぱり杏は姿勢がいにゃー

2匹を連れてのんびり歩けるようになるのはいつのことなのだろうか・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-02-13 15:32 | わんこ  

<< 初!ターボと杏を連れてのお出かけ 杏、5ヶ月☆ >>