杏、5ヶ月☆

7日で杏が5ヶ月になりました

b0085331_9123184.jpg


体重は13.4kg・・・(でかいです・・・)
ターボとのバトルはすっかり生え変わった歯をカチカチ鳴らしながら日々激化

でもぬいぐるみと写真が何故か怖いらしい
b0085331_9174064.jpg


週1回のトレーニングでお勉強中です
でも・・『ヒール』で歩けるのは5mくらいかな・・・
『こい』はディスクを持っていれば100%
コマンドだと『え~~なんかいやでちゅ・・・』
そう!遊べるなら行くけどさっって感じです

ボールよりディスクより母ちゃんのそばが一番!!
って思ってくれるよう母ちゃんも人間力アップさせなくっちゃ!

杏、顔は小さいが身体はでかい・・・
ターボ、体はでかいが姿勢が悪い・・・

b0085331_919260.jpg


来月には6ヶ月!
Jの大会デビューできるかな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-02-09 09:21 | あんず  

<< 2人と2匹 ドッグカフェで >>