祝☆祝☆祝☆

祝☆正月
祝☆杏4ヶ月
に続いておめでた続きの我が家、今回は

祝☆成人
であります

兄ちゃん2がめでたく成人式をむかえることになりました

兄ちゃん1の時はお友達の貸衣装店に頼んだのですが
兄ちゃん2はじいちゃんがお友達から譲り受けた超年代ものの羽織袴をみて

「これを着ます!」

というので、当日は朝からネットで調べた羽織袴の着付けを見ながら
「あー???向かって左が上で・・・下をくぐらせて・・・2回くるくる??」
なんて言いながら、

じゃーーーーん

b0085331_16154896.jpg


なかなか凛々しいぞ
頭は母ちゃんが逆毛を立てて今風に仕上げてみました

午後からは幼馴染が振袖姿で遊びに来てくれて
b0085331_1618371.jpg


男どもはデレデレでした

b0085331_16195295.jpg


父ちゃんは、嬉しくって溶けちゃいそうでした
b0085331_16203463.jpg


ありがとう!!!KちゃんAちゃん

素敵な20歳!!

ルネッサ~ンス!!
b0085331_16231396.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2009-01-15 16:25 | 季節  

<< コルクマット ☆祝☆4ヶ月 >>