☆祝☆4ヶ月

杏、7日で4ヶ月になりました

生まれたのが9月7日、我が家にやってきたのが11月24日、まだ1ヶ月半だけど
すっかり我が家になくてはならないハイパー娘になってくれました

狂犬病予防接種のついでに体重測定をしたら

11,6kg

えっ・・・・

でかくないですかね・・・杏さん・・・・

お供のターボは17.8kg、先月が18、6kgだったから育児疲れか?

ターボとのバトルは日々激化
私達のそばでやるのでバシバシ当たって痛い痛い
そんな怖いもの知らずの杏ですが、怖いもの発見!

b0085331_1449447.jpg


ボーダーのぬいぐるみを見て固まったので、隣にくまのプーさんを置いてみたら
更に固まった

私達家族、ターボと杏これからどんな楽しい事が待っているのかな?
b0085331_1501781.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2009-01-09 15:01 | わんこ  

<< 祝☆祝☆祝☆ 今年も揃いました♪ >>