2009年、迎春

皆様、明けましておめでとうございます
旧年中は本当にお世話になりました

去年の我が家

兄ちゃん3が高校生に、部活に学校に本当に頑張ってます、

4月は長男が社会人になると同時に独立
母ちゃん思ってもいない展開に少々子離れに時間を要しました

8月には恒例の北海道キャンプで世界遺産の知床へ、
すっかり北海道に魅せられた我が家は1回目洞爺湖、2回目宗谷岬、3回目知床、と来たら、次4回目はは襟裳岬を目指そうと思ってます

9月に杏が生まれたニュースに我が家は大喜び
いつお迎えいに行こうか、わくわくドキドキの毎日でした

11月24日待ちに待った杏お迎えの日、名古屋まで車を飛ばし、ゆずさんにもご足労願ってやっと我が家の子に
着たその日から、まったく動じなかった杏に対し、どぎまぎしたのはターボでした
杏の事を極力見ないようにしていたターボ、今は朝からプロレス三昧だね

親の心配や、自分達の体のことなど
心配な事はいっぱいあるけど、母ちゃんにはこれしかないでしょ

元気で笑顔が一番さ
さあ!!
今年も頑張るよ

恒例初詣は抱っこの杏ちゃん
b0085331_21111325.jpg


ターボは慣れっこだね
b0085331_21123463.jpg


こんなにすごい人だったよ
b0085331_21135799.jpg


帰ったら、爆睡のお二人さんでした
b0085331_2117398.jpg


いつまでもこの幸せな時間が続きますように
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-01-01 21:23 | 季節  

<< 今年も揃いました♪ 初!NDA参戦 >>