20日つくば参戦

20日土曜日杏を連れての大会に参加してきました

とにかく余裕を持ってと出かけたのに常磐道は又も事故渋滞
柏から70分かかるとな
思い切ってこの、超方向音痴の母ちゃんが高速を降り、
まったく知らない道(しかもまだ暗い)をナビだけを頼りに受付に間に合うか
とドキドキしながら進みました

こんな時に

たよりの携帯は昨日より行方不明

母ちゃんはとにかくすぐにパニクッてしまうので1人での運転は今にも泣きそうでした

やっとの思いで大会会場に到着

「携帯に電話したんだよ」と暖かいご心配を頂き本当にありがとうございました

とにかくターボと杏を出してあげなければとあせる私
朝ごはんも食べていなかった2匹
ちっこもんこもしていなかったので会場をグルグルするも杏は出してはくれません
トイレシーツを設置しやっとちっこ

受付を済ませ、杏のバリを神奈川チームのタープに入れていただき
ほっと一息つこうと思ったら杏さん
「キャいんきゃいんきゃいんひーーーーーん」とそれは悲痛な叫び
ディスクが飛んでいるのを見て大興奮
そして
「あたちもやるあたちもやるーーーーー」
と暴れる暴れる
NO!もチョークも効きゃしません

バリに押し込み目隠しをしてやっと落着きました

肝心のターボの結果は!!!!!!
はい、ノーキャッチざんす

しかし

このたび、皆さんをビックリさせる出来事が我がチームに起こりました

3・2・1とタイムアップ後やけくそで投げた母ちゃんのスローが
今までにない軌道を描き見事にターボがジャンピングキャッチ

チャレンジでもこれでもかこれでもかと投げる母ちゃんのスローをことごとくはずすので
「これならどうじゃーーーー」と投げたら見事にキャッチ

私今後どりゃーとかウリャーとかやけくそで投げる練習をいたしますです

会場でたくさんの方にナデナデしていただき本当にありがとうございました

楽しい時だったのに写真を撮る余裕がまったくなく
今回杏のショットはありません
ごめんよ杏
もちろんターボの写真もありません
本当にごめんよターボ

唯一撮れたのは
青森ぼーだーず家長男虎徹
b0085331_2334849.jpg

来年は大活躍!

今月は28日(前日は母ちゃん忘年会を掛け持ち・・・2日酔い状態決定)NDA秋が瀬
にも参加予定です

ダメでもダメでも参加する事に頑張る@母ちゃんターボ
いくぞ!やるぞ!頑張るぞ!
[PR]

by hanatareta-bo | 2008-12-23 23:40 | ディスク大会  

<< クリスマスイブ&杏が来て1ヶ月 いいね~~♪ >>